エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小倉優子の最初の夫がガーシー動画に登場 「頭を丸める」ほどゆうこりんが好きだったが…

2人の口から小倉と交際を始めた当時の思い出が語られている。小倉と交際を始めてから結婚を考えるようになった菊池さんに、東谷さんは「きくっちゃんは結婚に向いていない」と最初から反対していたという。そんななか小倉と付き合い始めてすぐの頃、東谷さんが経営するバーで知り合った女性と菊池さんが関係を持ったことがあった。その事実を人伝で知った小倉は大激怒、緊急の話し合いが行われて最終的に彼女が出した条件は「頭を丸めて謝罪するんだったら、許します」だった。それを聞いた東谷さんは「部活の練習に遅刻した罰でもあるまいし、そんなこと言うヤツと別れた方がいい」とアドバイスしたが、翌日に菊池さんは中学生のような丸刈りにして小倉に謝ったそうだ。そんな彼の姿を見た時「そこまで、ゆうこりんのことが好きなんだ」と東谷さんは実感し、彼女との結婚を祝福したという。だが結婚から5年後、菊池さんは小倉と同じ事務所だった後輩タレントとの不倫疑惑が報じられ、その翌年に2人は離婚した。

東谷さんと菊池さんの軽快なトークに、「最近では一番面白い動画だった」「何というか、ゆうこりんこの人と別れて良かったなと思った笑」「ゆうこりんの元旦那さん、お話もめっちゃ上手だし、笑顔も素敵だからモテるのがわかりました」「ゆうこりんがめちゃくちゃ気強いっていうのはやっぱガチなんだな」とコメント欄は大変賑わっている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2