イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、5歳になった愛娘ストーミーちゃんに愛溢れるメッセージ 今年も豪華誕生日パーティでお祝い

愛らしいストーミーちゃんの姿に感激するコメントも見受けられた。

「可愛い。彼女は本当にエンジェルだわ。」
「もう5歳なの? オーマイガー。時が経つのが速すぎる。」
「カイリーとストーミーは夢のようなチームね!」

天使のコスチュームを着たストーミーちゃん(画像は『Kylie 2023年2月1日付Instagram「i gave you the gift of life and life gave me the gift of you.」』のスクリーンショット)

さらにカイリーは同日、ストーミーちゃんのバースデーパーティの準備が整った自宅の様子をInstagramストーリーで紹介している。毎年、愛娘のために盛大に祝うカイリーだが、床一面に置かれたカラフルな風船や大きなバースデーケーキ、ストーミーちゃんの頭部を象った巨大な滑り台などが写っていた。

滑り台の上には大きなストーミーちゃんの頭が(画像は『Kylie 2023年2月1日付Instagram』のスクリーンショット)

またカイリーの母クリス・ジェンナーも自身のInstagramでストーミーちゃんとのツーショットを公開し、孫娘の誕生日を祝福するメッセージを添えた。

「美しくて可愛く、賢くて面白い、冒険好きで愛情深い、私の孫娘ストーミー、誕生日おめでとう。あなたが5歳だなんて信じられない。あなたはどこに行っても幸せと喜びを広げてくれる。そのエネルギーと笑いは人の心を惹きつけるわ。」

そして「あなたの弟は尊敬する人がいてとてもラッキーね。あなたが大きくなるにつれて、絆が深まっていくのを見るのが楽しみ。私達はみんな、あなたがいてくれて幸せよ」と、昨年生まれたストーミーちゃんの弟について触れた。

祖母クリス・ジェンナーとストーミーちゃん(画像は『Kris Jenner 2023年2月1日付Instagram「Happy birthday to my beautiful」』のスクリーンショット)

カイリーは昨年の2月2日、ストーミーちゃんが4歳の誕生日を迎えた翌日にトラヴィスとの第2子男児を出産した。当初、息子の名前は“Wolf(ウルフ)”と伝えるも、翌3月には名前を変更したと発表。今年1月には“Aire(エアー)”と改名したことを公表している

画像は『Kylie 2023年2月1日付Instagram「i gave you the gift of life and life gave me the gift of you.」、2023年2月1日付Instagram』『Kris Jenner 2023年2月1日付Instagram「Happy birthday to my beautiful」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ストーミーちゃんの誕生日を祝うバースデーケーキ(画像は『Kylie 2023年2月1日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2