イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、初公開した愛息(11か月)の顔と新しい名前に「いいね!」2200万超

カイリー・ジェンナーが、元恋人トラヴィス・スコットとの間に誕生した息子の顔を自身のSNSで初めて披露した。愛らしいその姿にカーダシアン一家や友人、ファンは大喜び。さらに「ウルフ」から改名した息子の新しい名前も明らかになり、「いいね!」は2200万件を超えた。

カイリー・ジェンナーは現地時間21日、元恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとの間にもうけた息子の写真を自身のInstagramに公開した。昨年2月に生まれた男児は現在11か月、来月には1歳を迎える。

カイリーは過去にもSNSで息子の写真を公開してきたが、手足など体の一部を見せたものの顔は絵文字で隠すなど、その表情を見せることはなかった。

そんなカイリーがお披露目した4枚の写真には、息子の顔がはっきりと写っている。

カイリーは、ちょっとふくれっ面な息子を腕に抱きながら撮影したものを最初に披露し、別の写真ではソファーに腰掛けた息子がバスケットをつかみながらつぶらな瞳で見上げる様子を公開した。

また他にもカイリーが息子に寄り添いあやす姿や、エプロンと口周りに食べ物がついた微笑ましいところを見せている。

カイリーが今回公開した写真には「AIRE(エアー)」とハートの絵文字が添えられ、

1 2