イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、恋人トラヴィス・スコットと破局 過去には数か月の“交際一時休止”も

カイリー・ジェンナー(25)が、恋人でラッパーのトラヴィス・スコット(31)と再び破局したと報じられた。カイリーとトラヴィスは2019年に交際を一時休止したものの、2020年に復縁。昨年10月にはトラヴィスの浮気説が浮上し、カイリーは年末年始の休暇を家族や友人と過ごしていた。

米メディア『US Weekly』が現地時間7日、カイリー・ジェンナートラヴィス・スコットが再び破局したことを報じた。

同メディアの情報筋は「カイリーとトラヴィスは別れました。一緒に休日を過ごすはずでしたが、彼女はアスペンに行き、家族や友人と一緒に過ごしたのです」と明かしている。

カイリーは昨年末に長女ストーミーちゃんを伴い、米コロラド州にある高級リゾート“アスペン”に到着する姿が目撃された。現地でカイリーは、姉ケンダル・ジェンナーやジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻と共に年末年始の休暇を過ごしていた

2人が再び破局したことについて、前出の人物は「これまでに何度も同じことが起こっています。彼らは破局と復縁を繰り返すことで知られているんです。しかし常に友人関係にあり、子供達にとって素晴らしい両親であることに変わりはありません」と語っている。

カイリーとトラヴィスは2017年、米最大の音楽フェスティバル「コーチェラ」で一緒にいるところが目撃され、ロマンスが浮上。その後は何度もデートする姿がキャッチされていた。

2018年2月には、カイリーがトラヴィスとの第1子ストーミーちゃんが誕生したことを発表。同年5月に開催したファッションの祭典「METガラ」では、

1 2