イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー夫妻、セレブ御用達リゾートで年末を過ごす ケンダル・ジェンナーらも同行で豪華大名行列の旅

ジャスティン・ビーバー(28)と妻のヘイリー・ビーバー(26)が、セレブ御用達リゾートで知られる米・アスペンのスキー場に現れた。この日SUVで到着したジャスティン夫妻は、ヘイリーの親友ケンダル・ジェンナー(27)を含む数人の仲間とともにスキーを楽しんだようだ。ジャスティン夫妻は年末年始の休暇を現地で過ごしているようで、この前日にはケンダルと友人の4人でディナーに出掛ける様子も目撃されている。

現地時間12月30日、米コロラド州にある高級リゾート“アスペン”のスキー場でジャスティン・ビーバーの姿がキャッチされた。

英メディア『Daily Mail Online』が入手した写真には、クリーム色のダウンジャケットとグレーのスキーパンツ姿のジャスティンがSUV車の隣に立つ様子が写っている。ジャスティンはグリーンのスキーヘルメットとゴーグルをつけ、黒いスキーグローブを着用、足元は白いスキーブーツだ。その左頬には、黒い星型のシールが貼られている。

同メディアが掲載した写真には、ジャスティンと同じSUV車に妻ヘイリー・ビーバーの親友ケンダル・ジェンナーが座る様子も写されていた。

ケンダルは黒いスキーヘルメットとゴーグルで顔を覆い、同色のダウンジャケットとスキーパンツを合わせている。

ケンダルが自身のInstagramストーリーで公開した写真によると、

1 2