イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、H&Mに怒り 写真などの無断使用に「商品はゴミ同然。みんな買わないで」

歌手ジャスティン・ビーバーが、自身の写真や曲の歌詞を使用した商品を無断で販売しているH&Mに対して自身のInstagramで怒りを露わにした。ジャスティンは「商品はゴミ同然」と強い憤りを見せ、ファン達へ購入しないように呼びかけている。

世界的ポップスターのジャスティン・ビーバーが、このほどファッションブランド「H&M」に怒りの矛先を向けた。

H&Mではジャスティンのモノクロの顔写真がプリントされたTシャツ、フード付パーカー、キャンバスバッグやジャスティンの曲『Ghost』の歌詞「I miss you more than life(自分の命よりも君が恋しい)」と書かれたパーカーやスマホケースなどが販売されている。

ジャスティンは自身のInstagramストーリーに「使用を許可していない」と投稿したうえでこのように続けた。

「僕はH&Mで売られている商品を許可した覚えはないよ。許可も承認もなしで作られている。呆れちゃうよ。僕なら買わないね。」
「H&Mの僕の写真が使用された商品はゴミ同然だし、許可していない。みんな、買わないで。」

Instagramのジャスティンのファンページ「Justin Bieber Traacker」では問題になったH&Mの商品写真を公開しているが、

1 2