イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー「僕の大好きな人」妻ヘイリーの26歳誕生日を日本で祝う

来日中のジャスティン・ビーバー(28)が、妻ヘイリーの26歳の誕生日を祝福する写真を公開した。ジャスティンは先日、自身が展開するファッションブランドのポップアップストアが東京渋谷にオープンしたことからサプライズ登場し、ファンを驚かせたばかりだ。今回の極秘来日にはヘイリーも同行したようで、夫妻が日本庭園などで寄り添う熱々ショットも披露している。

ジャスティン・ビーバーは19日、渋谷の「THE CORNER」に17日~20日の期間限定でオープンした「ドリュー・ハウス(Drew House)」のポップアップストアにサプライズ登場していた。

「ドリュー・ハウス」はジャスティンとクリエイティブディレクターのライアン・グッドが手掛けるファッションブランドで、日本で出店するのは今回が初めてのことだった。

当日はストア前にブランドのキャラクターの着ぐるみが登場。しばらくして頭部を脱ぐと、中にいたのはジャスティン本人だったのだ。ジャスティンが来日することは告知されていなかったため、集まったファンは大興奮し周囲は一時騒然となった。

その後、ジャスティンは自身のInstagramでファンと交流したり店内を見学する姿を公開。他にも「ドリュー・ハウス」の黄色いダウンジャケットとニット帽姿のジャスティンが、

1 2