イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ビーバー、顔面麻痺公表後の夫ジャスティン・ビーバーは「とても頑張っている」

ジャスティン・ビーバー(28)の妻ヘイリー・ビーバー(25)が米人気番組にゲスト出演し、ジャスティンの近況を初告白した。ジャスティンは先日、ラムゼイハント症候群のために顔半分が麻痺していると公表したばかりだった。

ジャスティン・ビーバーは現地時間10日、自身のInstagramで動画を公開し「ラムゼイハント症候群を患い、顔の半分が完全に麻痺している」と告白した

そんなジャスティンの近況について、妻でモデルのヘイリー・ビーバーが現地時間15日に米人気番組『Good Morning America』にゲスト出演した際に初めて明かした。

ヘイリーは自身のスキンケアブランド「Rhode」の新製品のプロモーションで出演していたが、番組でジャスティンの話題が持ち上がると「彼はとても頑張っていて、日ごとに良くなっています」と述べ、このように続けた。

「前よりはかなり元気になってきている。明らかに怖くて予測不可能な状況だったけれど、大丈夫になりそうよ。彼が元気でいてくれることにただ感謝しています。」

そう語るヘイリー自身は今年3月に自宅で脳卒中を起こし、病院に救急搬送されていた。検査の結果、心臓に小さな穴が開いていることが発見されたため手術を受けて回復したばかりだった

ヘイリーはそのことに触れ、

1 2