イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ビーバー、脳卒中を起こした原因を明かす 「心臓に穴」で手術を受けていた

ジャスティン・ビーバーの妻でモデルのヘイリー・ビーバー(25)が、今年3月に脳卒中を起こしたことを振り返った。病院では脳に小さな血栓が発見されたが、その後の超音波検査で心臓に小さな穴が開いていることが判明。その後手術を受け、現在は順調に回復しているという。

ヘイリー・ビーバーは現地時間3月10日、夫ジャスティン・ビーバーと朝食中に脳卒中のような症状を起こし、病院に救急搬送された。

12日にはヘイリーが自身のInstagramストーリーで声明を発表。病院の検査で脳に小さな血栓が発見され、それが酸素不足を引き起こしたと伝えた。その後、数時間で回復したということだった。

そんなヘイリーが4月27日、自身のSNSで12分にわたる動画を投稿し、脳卒中を起こした当時とその後の経過について語った。

「とても怖い目にあった。朝食をとっていたら突然、変な感覚に襲われたのよ。肩や腕から伝わって来て、指先がしびれるような奇妙な感じだった。」

その時の様子について「顔の右側が垂れ下がり言葉が出なかった。私は脳卒中を起こしたと思ったし、ジャスティンもそう思ったの」と説明。この経験は「人生で最も恐ろしい瞬間だった」と明かした。

病院に救急搬送後には脳に小さな血栓が発見されたが、

1 2