ジャスティン・ビーバー(27)の妻でモデルのヘイリー・ビーバー(25)が、右首筋に新たなタトゥーを入れた。ヘイリーはかつてジャスティンに対し「首にはこれ以上タトゥーを入れないで」とリクエストしていたという。
米ロサンゼルスのセレブ御用達タトゥーアーティスト、ドクター・ウー(Doctor Woo)が現地時間19日、自身のInstagramでヘイリー・ビーバーの首筋を捉えた写真を公開した。
モノクロームのクローズアップでは、黒いマスク姿で髪をアップにまとめたヘイリーの右耳下に入れた新たなタトゥーが確認できる。ダイヤモンドをモチーフにした小さな絵柄があり、その下には手書きのような細い字体で「new york」の文字が刻まれていた。
ヘイリーの新しいタトゥーを見たフォロワーからは、「もの凄く素敵!」といった称賛するコメントが相次いだ。
「ヘイリーは本当にゴージャス。可愛いタトゥーだわ。」
「とても綺麗ね。どの字体を使ってるの?」
「手書きのような字体が気に入ったよ。」
「ヘイリーが入れている小さなタトゥーは全部素晴らしいわ。どれも個性的よね。」
ドクター・ウーはこれまでにも何度かヘイリーのタトゥーを手掛けており、過去には彼女の左首筋に「Lover」の文字を入れたこともある。
今回で両方の首筋にタトゥーが入ったヘイリーだが、