イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、新曲タイトルにちなんだ新たなタトゥーに母親は溜め息「まだ飽き足らないの?」

米時間28日、人気シンガーのジャスティン・ビーバーが首に新たなタトゥーを彫り入れたことをInstagramでファンに報告した。最新シングル『Peaches』のリリース記念に入れたタトゥーのようだが、ジャスティンの母パティさんは増え続ける息子のタトゥーに呆れ気味の様子。ジャスティンのInstagramに「まだ飽き足らないの?」とコメントを残している。

大のタトゥー好きで知られるカナダ出身シンガー、ジャスティン・ビーバー(27)は自身の体を「キャンバス」と呼び、宗教色の濃いデザインやイーグル、クマといった動物のタトゥーなどを次々に彫り入れてきた。2018年に結婚したモデルのヘイリー・ビーバー(24)も小さなタトゥーを20個以上入れており、そろってタトゥーパーラーに出かけるところをキャッチされたこともある

米時間28日にはジャスティンが自身のInstagramを更新し、首にピーチのタトゥーを彫り入れてもらう姿を公開した。2枚目には完成したばかりのタトゥーのクローズアップ写真もあり、ジャスティンはピーチ&鉛筆の絵文字とともに「@_dr_woo_」と記している。Dr.Wooは繊細なファインライン・タトゥーが人気のアーティストで、ジャスティン同様にタトゥーマニアとして知られるデヴィッド&ブルックリン・ベッカム親子マイリー・サイラスドレイク、そしてジャスティンの妻ヘイリーらが彼のところに足繁く通っている。錚々たるセレブを顧客に抱える有名アーティストのDr.Wooは、2~3年先まで予約が埋まっているという噂だ。

施術中の様子を公開したジャスティン(画像は『Justin Bieber 2021年3月28日付Instagram「@_dr_woo_」』のスクリーンショット)

ジャスティンはこれまでDr.Wooに首のローズタトゥーやヘイリーとのお揃いの“lover”タトゥーを彫り入れてもらってきたが、

1 2