イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、新曲タイトルにちなんだ新たなタトゥーに母親は溜め息「まだ飽き足らないの?」

今回は自身の最新シングル『Peaches』のリリース記念にピーチのデザインをチョイスしている。Instagramには290万件を超える「いいね!」のほか、“ロック様”こと俳優ドウェイン・ジョンソンが「いい痛みだ」とコメント、新たにタトゥーコレクションを増やしたジャスティンを称賛していた。

しかしジャスティンは昨年のYouTubeスペシャルで

「首にはもうこれ以上タトゥーは入れないと思う。それがヘイリーからのリクエストなんだ」

と明かしていたため、1万4000件超寄せられたコメントの中には、

「確か首にはもう入れないって約束してなかった?」
「ヘイリーが嫌だって言ってたのに、どうして首に入れたの?」

といった声も寄せられている。ジャスティンの母パティさんも溜め息の絵文字とともに

「まだ飽き足らないの?」

とコメントを残しており、増え続ける息子のタトゥーに呆れ気味の様子だった。

そんなジャスティン・ビーバーだが、同YouTubeスペシャルでは

「背中はまた結構スペースが空いてるから、まだ子供はいないけど、ゆくゆくは子供達の肖像画を入れようかと思っているよ」

ともコメントしていたことから、彼のタトゥーコレクションは今後も増え続けていきそうだ。

画像は『Justin Bieber 2021年3月22日付Instagram「@rorykramer」、2021年3月28日付Instagram「@_dr_woo_」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

最新シングルのタイトルにちなみ、今回はピーチのデザインをチョイス(画像は『Justin Bieber 2021年3月28日付Instagram「@_dr_woo_」』のスクリーンショット)

1 2