イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、10代で母親になったパティさんに感謝の言葉 幼少期の2ショットを添えて

人気シンガーのジャスティン・ビーバーが現地時間10日、Instagramに母パティさんとの思い出の写真を複数公開した。愛くるしいジャスティンとパティさんのツーショットや、母の日を記念してジャスティンが綴ったメッセージには330万件を超える「いいね!」が寄せられた。

母の日だった今月10日、今年もSNSを通じて多くのハリウッドセレブ達が自身の母親や妻達へメッセージを送り話題を集めた。カナダ出身の人気シンガー、ジャスティン・ビーバーもそんな一人で、幼い頃に撮った母パティさんとのツーショットを多数公開している。

「僕のためにこれまでたくさんの犠牲を払ってきてくれたことに対する感謝の気持ちは、言葉では言い尽くせないよ! ママはいつだって僕を信じてくれた! 愛しているよ! ありがとう!」

「“ヒーロー”と呼ぶに相応しい、世界中の母親の皆さん、ハッピーマザーズデー」

そのように綴ったジャスティンは、赤ちゃんから幼少期だった自身とパティさんとのツーショットを4枚公開した。

つぶらな瞳が最高に可愛いジャスティン、パティさんの隣で無邪気な笑顔を見せる写真や悪戯っぽい表情を浮かべるモノクロ写真からは、今のジャスティンの面影がはっきりと見て取れる。赤ちゃん時代のジャスティンもとびっきり可愛く、彼のInstagramには

「天使のようなベビー!」
「全然変わってない!」

といったコメントが多数寄せられている。

ジャスティンの悪戯っぽい表情も可愛い(画像は『Justin Bieber 2020年5月10日付Instagram「an’t express enough the gratitude for all of the things you sacrificed for me!」』のスクリーンショット)

一連の写真を見てもわかるように、

1 2