イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーの母(44)が美しすぎる! 嫁ヘイリーも「21歳に見える」と絶賛

「若くて美人」とファンの間で評判を集めるカナダ出身シンガー、ジャスティン・ビーバーの母パティ・マレットさん。現地時間5日にInstagram上にアップしたセルフィーには、嫁のヘイリー・ビーバーからも「21歳にしか見えない」と絶賛コメントが寄せられている。

セレーナ・ゴメスレディー・ガガなど母親が「若い」「ゴージャス」と評判を集めるセレブは多いが、ジャスティン・ビーバーもそんなセレブの1人だ。ジャスティンが授賞式に自慢の母パティ・マレットさんを連れて登場したり、Instagramに母子のツーショットを掲載するたびに、パティさんの美貌がファンの間で話題を集めてきた。

現地時間5日には、パティさんがInstagramを更新し自身のクローズアップ画像を数枚アップした。ジャスティンの故郷カナダオンタリオ州ストラトフォードで短い夏を過ごしているパティさん、カナダ国旗の絵文字と「我が家に勝るところなし」とのハッシュを添えたセルフィーには、ダークヘアと美しいグリーンの瞳のパティさんの姿が写っている。

現在44歳のパティさんのすっぴん画像には、

「美しすぎる44歳!」

「こんなに若くてキレイなママを持つジャスティンが羨ましい」

「自慢のママ!」

といった称賛コメントが相次いでいるが、

1 2