イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー「100時間以上かかった」タトゥーだらけの上半身披露

タトゥーにはまり、これまで様々なデザインを彫り入れてきたジャスティン・ビーバー。彼がこのほど、そのタトゥーだらけの上半身を撮影してインスタグラムにアップした。ファンはこの姿をどう評価しているのか。

このほど自身の上半身の写真をインスタグラムにアップしたジャスティン・ビーバーが、以下のような言葉を添えてファンを驚かせた。

「もしタトゥーを入れるのに痛みが伴わなければ、みんな(タトゥーを)入れるだろうな。まあ、みんなはやらないかもしれないけれど。100時間以上をかけて一生懸命に彫り入れてもらったんだ。ひとつも消したいとは思わないね。」
「俺はアートを心底愛している。そして自分の身体をキャンバスにしたのさ。すごく楽しいよ。」

これを見た多くのファンが「タトゥーに込めた思いを知りたい」「クールよ」「ステキなタトゥー」と褒めちぎるコメントを書き込む一方で、急いで投稿したのかいくつものスペルミスがあったことから「大丈夫? スペルがヤバい」「読み書きができないのではないか」「こんなに酷いタトゥーを体に入れるなんて、間違ってる」といった批判の声も見受けられた。

なおタトゥーは彫り入れることよりも、

1 2