イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ビーバー、Instagramの新チャレンジで“日本びいき”な一面を覗かせる

ジャスティン・ビーバーの妻ヘイリーが、このほど巷でトレンドとなっているInstagramのあるチャレンジにトライした。その中で「お気に入りの場所」や「好きな食べ物」の写真を公開するようリクエストされたところ、ヘイリーがアップしたのはなんと「日本のドラッグストア」と「巻き寿司」の写真。思わぬところでヘイリーの親日ぶりがうかがえるチョイスとなった。

最近、Instagramのトレンドとなっている“Post a pic of”というチャレンジをご存知だろうか。自身のスマートフォンに保存されている写真の中から、フォロワーのお題に沿った写真を投稿するというこのチャレンジは、セレブやインフルエンサーらのプライベートが垣間見られると好評なのだが、投稿する側は時にフォロワーからの無茶なリクエストにも応じなければならない。

そんなトレンド“Post a pic of”に早速チャレンジしたセレブの1人が、ジャスティン・ビーバーの妻ヘイリーだ。ヘイリーのもとには「すっぴん写真を投稿して」「JB(ジャスティン・ビーバー)に恋をしていると最初に気づいた時の写真を載せて」「最近作った料理の写真を見せて」など、かなり突っ込んだリクエストが殺到。しかしヘイリーはそんなフォロワー達の要求の1つ1つに応じ、自身の写真をInstagramストーリーにアップするサービス精神を見せた。

あるフォロワーから「未公開のウェディング写真」をリクエストされた際には、昨年米サウスカロライナ州の高級リゾート「モンタージュ・パルメット・ブラフ」で行われたウェディングでの1枚を披露したヘイリー。大きなシャンパンボトルを開けるジャスティンと自身の幸せいっぱいのモノクロ写真がファンを喜ばせた。

未公開ウェディングフォトを公開(画像は『Hailey Rhode Baldwin Bieber 2020年12月23日付Instagram』のスクリーンショット)

また別のフォロワーからは「世界でお気に入りの場所」を尋ねられたのだが、

1 2