イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ビーバー、米誌が掲載予定の“妊娠説”を強く否定「嘘の話を書くのは止めて」

ジャスティン・ビーバー(26)の妻ヘイリー・ビーバー(23)がこのほどInstagramストーリーにメッセージをアップし、妊娠の噂をきっぱりと否定した。ヘイリーは米誌『Us Weekly』が掲載予定だという記事に先立って妊娠説を否定し、「嘘の話は止めて」と真っ向から立ち向かった。

現地時間5日、ヘイリー・ビーバーがInstagramストーリーで「私は妊娠していないわ」というメッセージを米誌『Us Weekly』に向けて公開した。

「@Us Weekly、あなた達がそのネタを公開しようとするのは知っている。私は妊娠していないわ。だからあなた達の“情報源”による嘘の話を書くのは止めて。もっと重要なこと、つまり選挙に集中して。」

そのように訴えたヘイリーは、民主党のジョー・バイデン氏を支持することを主張するように「選挙(THE ELECTION)」の文字を民主党のシンボルカラーであるブルーで記し、ブルーのハートマークを3つ付け足した。

ヘイリーはカナダ出身の歌手ジャスティン・ビーバーと2018年7月に電撃婚約し、同年9月に極秘入籍した。2019年9月には米サウスカロライナ州の高級リゾートで、多数のセレブゲストを招待して豪華な挙式を行った。今年の結婚記念日には、ピクニックデートで結婚2周年を祝う写真を公開している。

今年2月、ジャスティンはApple Musicの『The Zane Lowe Show』にゲスト出演し、

1 2