イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ビーバー、初挑戦した七面鳥料理の仕上がりに大満足!

ジャスティン・ビーバーの妻ヘイリーが米時間26日にInstagramを更新し、感謝祭に自身初となる七面鳥のローストに挑戦したことを報告した。表面が少々焦げ気味ではあるものの、ヘイリーは仕上がりに大満足の様子。満面に笑みを浮かべたヘイリーの幸せいっぱいの七面鳥との“ツーショット”写真には、数多くの「いいね!」が集まった。

イギリスからアメリカに渡ったピルグリムが、新しい土地での初めての収穫を神に感謝をしたことが起源とされる感謝祭。アメリカでは毎年11月の第4木曜日が“サンクスギビングデー”とされ、家族や友人らと七面鳥やグレイビーソース、ポテト、パンプキンパイなどたくさんのご馳走を囲んで楽しむのが一般的だ。

パンデミックの影響もあり、今年は例年のように親戚や友人と集うことができなかった人も多かったが、ジャスティン・ビーバーの妻ヘイリーは人生で初めて七面鳥料理に挑戦したようだ。

「初めて七面鳥を料理したわ。(いいえ、焦げてはいないわよ)」
「ハッピー・サンクスギビング」

Instagramにそう綴り、巨大な七面鳥の隣で満足げな表情を浮かべる自身の写真を公開したヘイリー。表面は少々焦げているように見えるが、こんがり焼きあがった丸ごとの七面鳥はなかなかの仕上がりだ。まだ24歳になったばかりと若いうえに、日頃あまり家庭的なイメージのないヘイリーだけに今回の投稿には、

1 2