イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ビーバー「小さくてもちもちの赤ちゃん」 姪との2ショット公開

カナダ出身の歌手ジャスティン・ビーバーの妻でモデルのヘイリーが、自身のInstagramで赤ちゃんを抱く写真を公開したところ、フォロワー達から「とても可愛い」といった声が多数届いた。ヘイリーが抱いていた赤ちゃんは、姉のアライア・ボールドウィンが8月に出産した女児のアイリスちゃんのようだ。

現地時間12日、ヘイリー・ビーバーが自身のInstagramで赤ちゃんとのツーショット写真を公開した。1枚目はキッチンに立ったヘイリーが小さな赤ちゃんの頭を左手で支え、頬を寄せている微笑ましいショットだ。ヘイリーに抱かれた赤ちゃんは正面を向き、カメラに視線を向けている。

2枚目の写真はより近づいたショットで、ヘイリーと頬を寄せた赤ちゃんがカメラの方を向き、口を開けている愛らしい姿だ。ヘイリーは「私の小さくてもちもちの赤ちゃん」と言葉を添えている。

ヘイリーが抱いていたのは、姪っ子にあたるアイリスちゃんのようだ。アイリスちゃんは、ヘイリーの姉でモデル兼女優のアライア・ボールドウィンとその夫でプロデューサーのアンドリュー・アロノウ氏との間に8月17日に誕生した第1子の女の子だ。

ヘイリーの投稿にアイリスちゃんの母親アライアが絵文字で反応したほか、フォロワーからは以下のようなコメントが届いた。

「彼女は本当に完璧だわ。」
「天使のような赤ちゃん!」
「この写真を10分間も見つめてしまったわ。」
「素敵な写真ね! 最高よ。」

アイリスちゃんの愛らしさを絶賛する声のほか、

1 2