イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ビーバー「小さくてもちもちの赤ちゃん」 姪との2ショット公開

妊婦姿の絵文字とともに「もうすぐだね」とヘイリーの妊娠を期待するコメントも見受けられた。

ヘイリーの夫ジャスティンは自身のInstagramでアイリスちゃんを抱く姿を投稿していたが、ヘイリーは今回が初めてだ。アイリスちゃんの母アライアは、自身のInstagramで愛娘の成長を捉えた可愛い写真を度々公開している。

生後間もないアイリスちゃんを抱くジャスティン(画像は『Justin Bieber 2020年8月23日付Instagram「My baby niece iris .. scroll through and whiteness the most squishy cute gumdrop ever!!」』のスクリーンショット)

ヘイリーは現地時間5日にInstagramストーリーを更新し、米誌『Us Weekly』に掲載予定だった自身の妊娠説を強く否定した。同誌に向けて「私は妊娠していないわ。だからあなた達の“情報源”による嘘の話を書くのは止めて」とのメッセージを綴っていた。

10月にはイタリア版『ヴォーグ』誌のインタビューに応じ、家族を築くことについて「私はいつも若いうちに子供を産みたいと思っていたの。でも結婚した今では、その衝動が少なくなったように感じてる。いつかはそうなるだろうけれど、今じゃないのよ」と、しばらくは2人だけの結婚生活を楽しみたいことを明かしている。

画像は『Hailey Baldwin Bieber 2020年11月12日付Instagram「my tiny squishy girl」』『Justin Bieber 2020年8月23日付Instagram「My baby niece iris .. scroll through and whiteness the most squishy cute gumdrop ever!!」』『Alaia Baldwin Aronow 2020年10月28日付Instagram「a big mood!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ヘイリーの姉アライアが公開した、生後10週のアイリスちゃん(画像は『Alaia Baldwin Aronow 2020年10月28日付Instagram「a big mood!」』のスクリーンショット)

1 2