イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーが脳卒中を起こした日のことを語る「本当に怖かった」

ジャスティン・ビーバー(28)がツアー中のステージで、最近脳卒中を起こした妻ヘイリー・ビーバー(25)の現在の状態について初めて語った。ヘイリーは今月10日に病院に救急搬送されたが自然に回復し、現在は自宅で元気に過ごしているという。

米メディア『TMZ』は現地時間12日、ヘイリー・ビーバーが数日前に脳に関する問題を起こし、病院に救急搬送されたと伝えた。

同日にはヘイリーが自身のInstagramストーリーで声明文を発表、10日の朝に夫ジャスティン・ビーバーの目の前で、突然異変が起こったことを伝えた。

「木曜日の朝に夫と一緒に朝食をとっていたら、脳卒中のような症状が出始め、病院に運ばれました。」

病院ではヘイリーの脳に小さな血栓が発見され、それが酸素不足を引き起こしていたことが判明した。彼女の体が自然に乗り越えたため、数時間で完全に回復したそうだ。

「これまでで最も怖い思いをしたのは確かだけど、今は自宅に戻って元気に過ごしている。お世話になった素晴らしい医師や看護師さん達には、本当に感謝しています。」

当時ヘイリーと一緒にいたジャスティンは現在、

1 2