イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー「どんな結末になったとしても生涯連れ添う」覚悟を決めていた

結婚4年目に突入したジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバー夫妻が、このほどあるポッドキャストに出演。若くして結婚を決めた際の心境をざっくばらんに語った。妻のヘイリーは当時、精神的にかなり不安定だったジャスティンを受け入れ「どんな結末になったとしても生涯連れ添う」と覚悟を決めた時のことを明かした。

カナダ出身の人気シンガー、ジャスティン・ビーバー(27)と、米出身モデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ボールドウィン、24)は2018年9月にニューヨークで極秘入籍した。一部の心無い人々からの誹謗中傷の声は現在も後を絶たないが、2人はそんな雑音は可能な限りシャットアウト。パートナーとして互いにポジティブな環境作りを心がけながら、現在は結婚生活4年目に入ったところだ。

そんな2人がこのほどポッドキャスト『In Good Faith with Chelsea & Judah Smith』にそろって出演し、これまでの結婚生活を振り返った。破局からの復縁後、ほどなくして極秘入籍した当時は、世間から「どうせ長続きしない」「若い2人のおままごと結婚」との声が相次いだが、ジャスティンとヘイリーはかねてから「自分達にとっての目標とは?」「どんな自分でありたいか?」といった会話を頻繁に交わしていたそうで、互いに「若いうちに結婚したい」「早く子供を持ちたい」と同じビジョンを描いていたそうだ。

しかしワールドツアーの中止を余儀なくされるほど精神的に追い込まれた過去を持つジャスティンは、富と名声を得つつもどこか虚しい気持ちを拭いきれずにいたそうで、

「本当にいろんなことをたくさん経験できた。多くのことを達成したし、世界中をあちこち旅して見聞を広めることもできた。でもそのうち孤独感に襲われるようになって、一人きりで続けていくのが嫌になったんだ。」

と辛く苦しかった日々を回想。2018年7月に晴れて婚約した2人だったが

1 2