イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジャスティン・ビーバーが開催したパーティ会場の外で銃撃事件 ラッパーを含む4人が負傷

歌手のジャスティン・ビーバー(27)が開催したパーティ会場の外で、銃撃事件が発生した。これによりラッパーのコダック・ブラック(24)を含む4人が負傷。病院で治療を受けており、全員容態は安定しているという。現在警察が捜査中で、犯人は逮捕されていない。

現地時間11日夜、米ロサンゼルスにあるレストラン「The Nice Guy」でジャスティン・ビーバーがセレブ達を招いたアフターパーティを開催していた。

パーティはジャスティンが同日、ウェスト・ハリウッドの「パシフィック・デザイン・センター」で開催したコンサート後に行われたもので、レストランにはジャスティンの妻ヘイリー・ビーバーのほか、歌手ドレイク俳優レオナルド・ディカプリオトビー・マグワイアの他、ケンダル・ジェンナークロエ・カーダシアンらが招待されていた。

米メディア『TMZ』によると、午前2時45分頃にラッパーのコダック・ブラック(24)とガンナ(28)、リル・ベイビー(27)がレストランの外で楽しそうに話をしていたものの、そのうち喧嘩が始まり、コダックが誰かに殴りかかろうとした瞬間に銃声が聞こえたという。

同メディアが入手した写真では、肩から血を流す男性が歩く姿や赤いフェラーリの隣で2人の男性が倒れている様子など、

1 2