イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ファレル・ウィリアムス、銃撃事件で死亡したいとこを追悼「計り知れないほどの悲劇」

現地時間26日に米バージニア州の都市バージニアビーチで起こった3件の銃撃戦で、歌手ファレル・ウィリアムス(47)のいとこにあたる男性(25)が死亡していたことが判明した。ファレルは自身のInstagramで追悼文と写真を公開、亡くなったいとこや他の犠牲者のために正義を求めると述べた。警察は声明で、事件当時にファレルのいとこが銃を所持していたと発表している。

ファレル・ウィリアムスが現地時間30日に自身のInstagramを更新し、いとこであるドノヴォン・リンチさんの写真と追悼文を公開した。ドノヴォンさんは、米時間26日夜にバージニアビーチで発生した3件の銃撃事件で死亡した2人のうちの1人だった。もう1人の犠牲者は、米リアリティ番組『Bad Girls Club』の出演者デシャイラ・ハリスさんであることが明らかになっている。

ファレルはドノヴォンさんの写真に「これらの命が失われたことは、計り知れないほどの悲劇だ」と言葉を添え、このように続けた。

「いとこのドノヴォンが銃撃事件で亡くなった。彼は明るい光で、いつも他人のために尽くす人だった。僕や他の犠牲者の家族にとって透明性、誠実さ、正義が確保されることは絶対不可欠だ。」

さらにファレルは自身の出身地でもあるバージニアビーチの人々に向けて、

1 2