イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻、新たに迎え入れた子犬を披露 ファンも興奮「メロメロになった」

ジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻が、新たな家族を迎え入れたことを発表した。ヘイリーはハロウィンの仮装をした子犬の写真をSNSに披露し、すでに飼っている愛犬の妹としてファミリーに加わったことを伝えた。続いてジャスティンが2匹の愛犬を抱きしめる写真を投稿すると、フォロワーからは「とても愛らしい!」「メロメロになった」と歓喜の声で溢れている。

現地時間1日、ジャスティン・ビーバー(28)の妻でスーパーモデルのヘイリー・ビーバー(25)が、自身のInstagramストーリーで新たに加わった家族を紹介した。

披露した写真は、ジャスティンが自宅キッチンの床に寝転びながら小さな子犬を抱き上げている様子だ。ハロウィンの仮装をした子犬は、ピンクの子ぶたのコスチュームを着てカメラの方を見つめている。

投稿には「この赤ちゃんはオスカーの新たな妹です」と記した後、“ピギー・ルー・ビーバー(Piggy Lou Bieber)”と子犬の名前が加えられた。

“オスカー(Oscar)”とは、ジャスティンとヘイリーが結婚後の2018年12月に家族として迎え入れたマルーキー犬(マルチーズとヨークシャーテリアのミックス犬)だ

子ぶたの衣装を着た子犬のピギー・ルー(画像は『Hailey Rhode Baldwin Bieber 2022年11月1日付Instagram』のスクリーンショット)

ヘイリーはこの写真の他にも、

1 2