イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】カイリー・ジェンナー、第2子妊娠を動画で報告 姉達も感激「涙が出るほど美しい」

カイリー・ジェンナー(24)が自身のInstagramで動画を公開し、恋人トラヴィス・スコット(30)との第2子を妊娠中であることを報告した。動画では妊娠したことを証明する場面や、カイリーが大きなお腹を抱える姿などが映されている。

かねてから妊娠説が囁かれていたカイリー・ジェンナーが現地時間7日、病室で超音波検査を受ける動画を公開して妊娠の事実を認めた。

動画は、妊娠検査薬の陽性反応結果を見たトラヴィス・スコットが、カイリーの腹部にハグをして歓喜する様子から始まる。次にトラヴィスと愛娘ストーミーちゃんが見守る中、カイリーが病室で超音波検査を受ける場面に変わる。

続いて病院から戻ったストーミーちゃんが祖母クリス・ジェンナーにエコー写真を見せる様子や、カイリーがふっくらしたお腹を披露する姿などが映し出される。最後には、腹部を出したボディスーツ姿のカイリーのお腹にストーミーちゃんが抱きついてキスをする微笑ましい場面もみられる。

カイリーの超音波検査の画面を見るストーミーちゃん(画像は『Kylie 2021年9月7日付Instagram「@travisscott」』のスクリーンショット)

妊娠を発表する感動的な動画に、カイリーの家族や多くのセレブ達から祝福のメッセージが寄せられた。

カイリーの姉ケンダル・ジェンナーはハートと絵文字を添え、

1 2