イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】「心のすべてを奪う存在」カイリー・ジェンナー、溺愛する娘と『VOGUE』表紙を飾る

人気リアリティースターで実業家のカイリー・ジェンナーが、このほど愛娘ストーミーちゃんと『VOGUE』の表紙に登場した。愛娘の成長アルバムとも呼べそうなほど、ストーミーちゃんの写真が多く並ぶカイリーのInstagramにまた1つ新たなコレクションが加わったわけだが、最近は娘の早すぎる成長を嘆くポエム調のコメントも目立ち、娘への愛情をますます炸裂させている。

米時間16日、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのカイリー・ジェンナーが、チェコスロバキア版『VOGUE』(『VOGUE Czechoslovakia』、以下『VOGUE CS』)に愛娘ストーミーちゃんと登場したことを自身のInstagramで報告した。『VOGUE CS』のファッションフォトグラファーによれば、このたびの撮影はロサンゼルスで隔離生活中のカイリー&ストーミーちゃんと「Zoom(ズーム、ビデオ会議アプリ)」を介して行われたとのこと。カイリー本人も、自宅で自身のiPhoneを使用しての撮影であったことを明かしている。

メイクアップアーティストとセレブ御用達ヘアスタイリストを自宅に招いて行われた今回の撮影で、カイリーが使用したのはもちろん自社ブランド「Kylie Cosmetics」の製品だ。隙を感じさせないパーフェクトな“決めメイク”を披露した母カイリーの横で、アンニュイな表情を覗かせる2歳のストーミーちゃん。2人が顔を寄せ合ったこのクローズアップ写真には、現在500万件近い「いいね!」が寄せられている。

カイリーはのちに撮影を振り返り、

1 2