イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー2歳娘が“お菓子のガマン”にチャレンジ 動画再生回数は5200万回超!

カイリー・ジェンナー(22)の愛娘ストーミー・ウェブスターちゃん(2)が、ボウル一杯に盛られたお菓子の前でじっと我慢する動画が公開された。現在SNSで流行している「Fruit Snack Challenge」に挑んだもので、お行儀よく座るストーミーちゃんの可愛い姿が話題になった。動画はTwitterでトレンド入りし、Instagramでの再生回数はすでに5200万回以上を記録している。

米時間11日に投稿された動画では、カイリー・ジェンナーの愛娘ストーミーちゃんがソファーの上に座っている。するとカイリーがボウル一杯に入った「M&M’S(エムアンドエムズ)」のチョコレートを持ってきて、ストーミーちゃんの前にあるテーブルの上に置いた。

「チョコレートをここに置くわよ。いいわね。3つだけ食べて良いのよ。」

ストーミーちゃんはボウルに手を出そうとしたが、カイリーの言葉を聞いて手を止めた。

「ちょっと待って。マミーはトイレに行くから、戻ってくるまで待つのよ。分かった? ちゃんと待てたら、3つ食べて良いのよ。」

そういってカイリーは部屋を出る。母親が行ってしまうと、ストーミーちゃんはテーブルに手を置いたりしてボウルを眺めていたが、やがて「ガマン、ガマン」と歌いながらお行儀よく座って待っていた。しばらくしてカイリーが戻り、「できたかな、じゃあ3つ取って良いわよ」と言うと、

1 2