イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー2歳娘が“お菓子のガマン”にチャレンジ 動画再生回数は5200万回超!

大喜びして可愛くピョンピョンと飛び回る愛らしい姿を見せた。

お行儀よく待ち続けるストーミーちゃんの可愛い姿がSNSで話題になり、この動画は5200万回超も再生されるほど注目された。カイリーの家族やセレブ達からも続々とコメントが寄せられている。

カイリーの姉でストーミーちゃんの伯母キム・カーダシアンは「なんて完璧なの! シカゴやセイント(キムの子供達)には考えられないことよ」とコメント。カイリーの姉ケンダル・ジェンナーとモデルのジジ・ハディッドは絵文字で反応した。

歌手ジョン・レジェンドの妻でモデルのクリッシー・テイゲンは「すごく可愛いわね。(息子の)マイルズに試してみるわ」とコメントしている。

2月1日で2歳になったストーミーちゃんだが、フォロワーからはお行儀の良さに称賛する声が多数寄せられた。

「ガマンするって自分に言い聞かせてるとき、心がとろけそうになったわ。ストーミーは特別よ。」
「本当に母親っ子なのね。あなたの“ガマン強い”育児スキルにも脱帽するわ。」
「賢い子ね。誘惑と戦い、従順さを保ちながら待っているのよ。」

この日、ストーミーちゃんはイタリアのファッションブランド「Fendi(フェンディ)」製のTシャツドレスを着用。着せ替え人形がプリントされており、ウエストの両脇にはフェンディのロゴがプリントされたリボンが付いたもので、ファッションも注目を集めたようである。

画像は『Kylie 2020年5月11日付Instagram「omg my BABYYY i had to take part in this challenge.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2