イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】「心のすべてを奪う存在」カイリー・ジェンナー、溺愛する娘と『VOGUE』表紙を飾る

ベッドでストーミーちゃんと横たわる舞台裏写真を披露。愛おしい娘への溢れる思いを次のように吐露した。

「この小さなベイビーのことが愛おしくてたまらない。この思い、爆発しちゃいそうよ…。この子を見ていると時々、こんな風に小さいままでいることはもう一生ないんだって涙が出てきちゃう。」
「心のほぼ全てを、こんなにもちっちゃな存在に奪われてしまうことになるなんて、想像もしなかった。」
「神様は決してしくじることなく、パーフェクトなあなたを授けてくれたのね。」

そんなカイリー&ストーミーちゃんの舞台裏ショットには、なんと1200万件超の「いいね!」が集まっている。

撮影の舞台裏ショットは1200万超の「いいね!」獲得(画像は『Kylie 2020年6月16日付Instagram「i love this little baby so much i want to burst..」』のスクリーンショット)

今年2月に2歳の誕生日を迎え、スクスクと成長中のストーミーちゃん。しかし猛スピードで大きくなっていく我が子に対し、カイリーは複雑な思いを抱いている様子。4月にはストーミーちゃんを膝に乗せたツーショットに「こんなに大きくなっちゃって」とコメントを添え、成長を喜ぶ一方で二度と戻ることのない日々に感傷的になるカイリーであった。また今月7日にはストーミーちゃんをギュッと抱きしめる写真をアップし「この子は私の万能薬」とコメント、先月にはストーミーちゃんを抱っこしながら、娘との絆は「フォーエバー」など最近は何やらポエム調のコメントが目立ち、愛娘への愛情表現が日々エスカレートしている。

娘との絆は「フォーエバー」(画像は『Kylie 2020年5月27日付Instagram「my forever」』のスクリーンショット)

ちなみにストーミーちゃんがファッション誌の表紙を飾ったのは、今回が2度目。昨年のアラビア版『Harper’s Bazaar』7月・8月号で、母カイリー、祖母クリス・ジェンナーとの母娘3世代ショットが注目を集めていた。

画像は『Kylie 2020年6月16日付Instagram「new cover with my baby for @vogueczechoslovakia shot at home on my iPhone」「i love this little baby so much i want to burst..」、2020年5月27日付Instagram「my forever」、2020年4月20日付Instagram「my baby is getting so big」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

「こんなに大きくなって」とカイリーの心境は複雑なもよう(画像は『Kylie 2020年4月20日付Instagram「my baby is getting so big」』のスクリーンショット)

1 2