イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、親友の誕生日パーティ参加も集合写真で物議「マスクせず、社会的距離を保っていないなんて!」

カイリー・ジェンナー(22)が、このほど親友であるアナスタシア・カラニコラウの23歳の誕生日パーティに参加した。アナスタシアが自身のInstagramでパーティの際の写真を公開したが、カイリーを含む参加者らがマスクを着用せずに近距離で寄り添う姿が「社会的距離を保っていない」と物議を醸している。

現地時間9日、カイリー・ジェンナーは親友でユーチューバーのアナスタシア・カラニコラウがカリフォルニア州の自宅で開催した23歳の誕生日パーティに参加した。庭には大きなバルーンが飾られ、チョコレートや特注ケーキが用意されたという。当日はアナスタシアの友人も数人訪れていた。

Instagramで840万人超のフォロワーを持つアナスタシアは、その誕生日パーティで撮影した写真を公開しており「リブとタイラーがいないけれど、ここにいるのは私の友人達。みんなが思う以上に感謝している。特別な夜をありがとう」と言葉を添えた。

写真はアナスタシアの自宅の庭で、9人の男女が寄り添いながらポーズを取っているものだ。カイリーは向かって右端に立っているが、誰ひとりとしてマスクを着用せず、全員が近距離で寄り添っている。彼らは「Stas turns 23(アナスタシアが23歳に)」とプリントされたお揃いのトラックスーツに白いスニーカーを履いているが、このアイデアはNetflixが配信する元バスケットボール選手マイケル・ジョーダンのドキュメンタリー番組『The Last Dance』からインスパイアされたもののようだ。シカゴ・ブルズに在籍したジョーダンのユニフォームには、23の背番号がプリントされていた。

誕生日パーティが行われる前の7日、

1 2