イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、大親友とは絶縁のまま 姉の恋人と浮気したことが許せず

自身のコスメブランド「カイリー・コスメティクス」を展開し、昨年21歳で史上最年少のビリオネアという快挙を成し遂げたカイリー・ジェンナー(22)。異父姉キム・カーダシアン(39)らとともに米人気番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にも出演しているが、そんなカイリーは昨年、親友だったモデルのジョーディン・ウッズ(22)に裏切られて絶交したが、今も交流はないもようだ。

『Us Weekly』に関係者が明かしたところによると、カイリー・ジェンナーは親友だったジョーディン・ウッズとは今も絶交したままだと言い、このように証言した。

「カイリーはジョーディンと縁を切ってからも元気にしています。新しい友達と一緒に楽しい時間を過ごしていますよ。たくさん笑って、共通の趣味の話をしたり、お互いをサポートし合っているようです。」

カイリーとジョーディンは2012年に共通の友人を介して知り合ってから大親友になっていたが、昨年2月にカイリーの異父姉クロエ・カーダシアン(35)の当時の恋人だったトリスタン・トンプソン(28)とジョーディンの浮気が報じられた。ジョーディンとトリスタンは一緒に参加したパーティで、キスしたり触れ合ったりと熱い時間を過ごしていたと伝えられた。

ジョーディンはこの浮気報道を否定し、またカイリーは『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で「ジョーディンに電話したけど何も言わなかった。ずっとただ泣いてるだけだった」と明かしていた。そして翌月の3月になるとジョーディンはFacebook動画サービス「Watch」の『The Red Table』に出演し、

1 2