イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、大親友とは絶縁のまま 姉の恋人と浮気したことが許せず

トリスタンとは唇に軽くキスされただけで深い関係は持たなかったと主張した。

そんなジョーディンはカイリーだけではなく、キム・カーダシアンクロエ・カーダシアンらとも交流があった。2014年のキムとカニエ・ウェスト(42)の結婚式にも出席しており、「クロエも報道があるまでジョーディンのことが大好きだった」と関係者が話している。

なかでも一番仲の良かったカイリーとは、何をするにも一緒だった2人。報道の直前までカイリーとジョーディンは一緒に暮らしており、「カイリー・コスメティクス」ではジョーディンとのコラボを実施したり、カイリーが当時の恋人トラヴィス・スコット(27)との間にできた娘ストーミーちゃんを妊娠した時も近くで支えたのはジョーディンだった。

昨年7月のインタビューでは「こうなってよかったと思う」と語っていたカイリー・ジェンナー。関係者も先日、このように述べていた。

「カイリーは今もたまにジョーディンを思うこともあるようですが、ジョーディンとの関係を維持することよりも、家族が味わった辛さにより重きを置いて行動したのです。最初は葛藤していたが、浮気報道後の混沌を考えると友情関係を終わらせるしかないという結論に至ったのでしょう。」

画像は『HEIR JORDYN 2018年12月23日付Instagram「I only keep a bad one on my side」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2