21歳という若さでコスメブランド「カイリー・コスメティクス(Kylie Cosmetics)」などで大成功し、純資産が9億ドル(約1000億円)と言われるカイリー・ジェンナー(21)。そんなカイリーの親友として有名になったジョーディン・ウッズが、カイリーの異父姉クロエ・カーダシアンの恋人トリスタン・トンプソンと浮気したと報じられ、大スキャンダルとなっている。このほどジョーディンが、住んでいたカイリーの豪邸のゲストハウスから出て行ったと伝えられた。
カーダシアン&ジェンナー家は人数が多いこともあり、毎年のように大きなスキャンダルが起こる。昨年4月、三女のクロエ・カーダシアンの交際相手でNBA選手のトリスタン・トンプソンの浮気が発覚。その事実が伝えられたのはクロエの出産直前で、ニュースが流れた次の日にクロエは娘トゥルーちゃんを出産した。一緒に娘を育てるために2人は関係を続けていたが、先週末に新たに浮気していたことが報じられた。
トリスタン・トンプソンは「浮気の常習犯」というレッテルが貼られてしまっているため、新たなスキャンダルにも世間は「またか」という反応だった。しかし今回は、相手がクロエの妹カイリー・ジェンナーの親友ジョーディン・ウッズとあって話が違った。『The Hollywood Unlocked』のCEOジェイソン・リー氏がInstagramに動画をアップ、現場でライターの1人がトリスタンとジョーディンの親密な様子を目撃していたと証言し、クロエ自身もこの動画に「いいね!」を押して“トーキングヘッド”(テレビの解説者や語り手)を意味する絵文字を投稿したのだ。ジョーディンとトリスタンは、