イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、トリスタン・トンプソンと破局か 異父妹カイリーの親友との浮気報道で

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみの三女クロエ・カーダシアン(34)の恋人トリスタン・トンプソン(27)に、またしても浮気報道が浮上した。『The Hollywood Unlocked』などのメディアによれば、トリスタンの今回の浮気相手はなんとクロエの異父妹カイリー・ジェンナーの親友だという。トリスタンの浮気を許した過去があるクロエだが、今回ばかりはさすがに三行半を下したと伝えられている。

離婚や不妊を乗り越え、昨年4月にカナダ出身のNBA選手トリスタン・トンプソンとの間に待望の第1子トゥルーちゃんを出産したクロエ・カーダシアン。度重なる浮気が大々的に報道され、臨月だったクロエや家族らから大目玉を喰らったトリスタンは、世間からも「最低の男」「クロエがかわいそう」とこき下ろされ、浮気報道後の初試合ではブーイングの嵐が巻き起こったものだ。

しかし「こんなルーザーとは別れた方がいい」という周囲の声を完全にシャットアウトし、クロエはトリスタンとやり直すこと、そしてトゥルーちゃんをともに育てることを決意したのだ。

その後は日毎に可愛さを増すトゥルーちゃんや、トリスタンとの仲睦まじい家族ショットを度々Instagramに公開し、幸せそうな日常を綴っていたクロエだったが、浮気男トリスタンの悪い噂が絶えることはなく、不仲説や浮気情報が完全に消えることはなかった。

そして19日、『The Hollywood Unlocked』のCEOジェイソン・リー氏がInstagramに動画を投稿し、

1 2