イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアンの恋人トリスタン・トンプソン、再び浮気現場を目撃される

NBA選手のトリスタン・トンプソンとの間に今年4月に誕生した娘トゥルーちゃんを育てるリアリティースターのクロエ・カーダシアン。しかしトリスタンが、再びクロエ以外の女性と戯れ合う様子を目撃された。

昨年12月にトリスタン・トンプソンとの間に第1子を妊娠していることを正式に認め、大きなお腹を披露していたクロエ・カーダシアン。幸せいっぱいのクロエであったが、出産直前の今年4月にトリスタンが浮気をしていたことが明らかに。トリスタンがナイトクラブで2人の女性と絡みあう昨年10月の動画が公開されたため、大きな騒動になっていた。その数時間後にクロエは娘を出産している。

その後、関係を修復したかに見えたクロエとトリスタン。しかしトリスタンが、9月20日にロサンゼルスのナイトクラブ「Warwick」で女性とかなり親しそうにしていたとその場にいた目撃者が明かした。

目撃者は「トリスタンと女の子は夜中にずっと話していて、いちゃついていました」「彼らはとてもスキンシップをとっている感じでした。彼の手は彼女のお尻にありましたよ」と証言している。

一方でクロエの関係者は「クロエはトリスタンの言ったことすべて信じます」「彼らは一緒に居続けるでしょうね」と語っている。

10月からバスケットボールのシーズンが始まるため、

1 2