イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーの渦中の親友、浮気報道後に意味深発言「これはリアルよ」

カーダシアン&ジェンナー家の三女クロエ・カーダシアンの恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンの新たな浮気が明らかになり、大きな騒動となっている。というのも相手が末っ子カイリー・ジェンナーの親友ジョーディン・ウッズで、家族と仲が良かったからだ。このほどジョーディンが騒動後初めてイベントに出席し、何を語るのか注目された。

2007年からリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に家族で出演し、有名になったカーダシアン&ジェンナー家。中でも末っ子のカイリー・ジェンナーは21歳という若さでコスメブランド「カイリー・コスメティクス(Kylie Cosmetics)」などで大成功し、純資産が9億ドル(約1000億円)とも言われている。そのカイリーはほぼ毎日親友のジョーディン・ウッズと一緒にいたのだが、ジョーディンがカイリーの姉クロエ・カーダシアンの恋人トリスタン・トンプソンと浮気したことが発覚したのだ。

そんな渦中のジョーディン・ウッズが現地時間21日、ロサンゼルスで行われた自身のつけまつ毛ブランド「Eylure X Jordyn Woods Lashes」の発売イベントに出席。浮気報道後、初めて公の場に姿を現した。

ジョーディン・ウッズはマイクを持って「大変な状況の中で私をサポートするために来てくれて、ありがとう。これはリアルよ」「Eylureは9か月以上私が取り組んできたプロジェクトで真の価値(スーパーリアル)があるものよ」と発言。この「リアル」という発言の捉え方は様々で、

1 2