カーダシアン&ジェンナー家は現在、次女クロエの恋人トリスタン・トンプソンの浮気が原因で大騒ぎになっている。浮気相手が末っ子カイリー・ジェンナーの親友として有名なジョーディン・ウッズだったことから、家族は「裏切られた」と感じているもよう。そんな中、一家の次女キム・カーダシアンが今回の騒動に言及した。
次女クロエ・カーダシアンはNBA選手トリスタン・トンプソンとの間に子供を妊娠するが、トリスタンが浮気をしていたことが昨年4月に判明した。クロエはその浮気報道後の翌日に女の子トゥルーちゃんを出産。2人は破局することなく娘のために関係を修復していたが、またもやトリスタンが浮気をしたと伝えられたのだ。今回違ったのは相手が一家と仲がいいジョーディン・ウッズで、末っ子カイリー・ジェンナーがほぼ毎日一緒にいる親友だった。
クロエ・カーダシアンは「一番辛いのは、自分の痛みを説明した相手に傷つけられること」「誰か聞いて…裏切られるってことは、あなたたちから恩恵を受けることよ!!」などとインスタグラムのストーリーに投稿し、浮気されたことを認めているもよう。
さらに昨年4月のトリスタン・トンプソンの浮気の時に最も腹を立てていた次女キム・カーダシアンは、すでにトリスタンとジョーディンのインスタグラムのフォローを解除、そして今回も我慢できずにクロエの擁護に出た。
あるツイッターユーザーが、浮気スキャンダルの翌日にイベントに出席したクロエの動画を見て「公に浮気されたら、みんな次の日に家から出るもの?」とツイートしたのだが、