イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】カイリー・ジェンナー、第2子妊娠を動画で報告 姉達も感激「涙が出るほど美しい」

「どうすれば良いのか分からない」と嬉しすぎて困っている様子を伝えた。

母クリス・ジェンナーは「何度も泣いている。神様はあなたに何て特別で素晴らしい贈り物を与えてくれたのかしら」とコメント、異父姉キム・カーダシアンは「泣けるわ!!!!」、キムの姉コートニーは「涙が出るほど美しい。祝福された、天使のような妹」と喜びを露わにした。

他にもモデルのジジ・ハディッドが「胸が熱くなったわ! おめでとう!」、ジジの妹でモデルのベラ・ハディッドも「涙が止まらない。とても綺麗ね、最高のママ!!! 本当に嬉しい」と祝福の言葉を送った。

ふっくらしたお腹を披露したカイリー(画像は『Kylie 2021年9月7日付Instagram「@travisscott」』のスクリーンショット)

そんなカイリーは、現地時間9日に開催した「ニューヨーク・ファッションウィーク」に出席した際、ふっくらした腹部が見える黒いシースルーのジャンプスーツで現れた。

この衣装は、キム・カーダシアンがカニエ・ウェストとの息子セイントくん(5)を妊娠中だった2015年、ロサンゼルスで開催された「LACMA Film + Art Gala」で着用したシースルーレースのアンサンブルを彷彿させるものだった。

同日の数時間前、カイリーは「ニューヨーク・ファッションウィーク」で開催したオンラインショップ「Revolve」のイベントにも出席している。その際には、オレンジのロングコートの下に着たTシャツを短く結び上げ、腹部を見せるスタイルで登場していた。Instagramストーリーでは、同じ装いのカイリーが車の後部座席で大きなケーキをほおばるようなポーズを取る姿を公開している。

画像2~4枚目は『Kylie 2021年9月7日付Instagram「@travisscott」、2021年9月9日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

妊娠中のカイリー、甘いものが無性に欲しくなる?(画像は『Kylie 2021年9月9日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2