イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー「息子はもう“ウルフ”ではない」 改名発表後、ウルフギャング・ヴァン・ヘイレンのツイートに爆笑の渦

カイリー・ジェンナー(24)が、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとの間に生まれた第2子の名前を変更したと発表した。カイリーは今年2月に男児を出産し、名前を“ウルフ”と名付けたことを伝えていた。

カイリー・ジェンナーは現地時間2月6日、長年の恋人トラヴィス・スコットとの第2子を出産したことを自身のInstagramで報告した。

その投稿では、トラヴィスとの第1子ストーミーちゃん(4)が新生児の手を握るモノクロームショットを公開し、出産日とみられる2022年2月2日の日付を添えた。このことからストーミーちゃんが誕生日を迎えた2月1日の翌日に、第2子が誕生したことが明らかになった。

さらに5日後の11日には、カイリーが自身のInstagramストーリーで黒い画面に「WOLF WEBSTER(ウルフ・ウェブスター)」とだけ書かれた画像を公開した。“ウルフ”は男の子の名前で“ウェブスター”はトラヴィスの本名であることから、第2子が男児で“ウルフ”と名付けたことが判明した。

ストーミーちゃんに続いて第2子にもキラキラネームをつけた2人に対し、当時SNSでは「アイコニックな名前!」「素晴らしい選択」と称賛の声があったものの、「変な名前」「一体何なんだ?」と批判的な意見も多数寄せられていた。

しかし男児が生まれてから1か月以上経った現地時間3月21日、

1 2