イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、豪華ベビーシャワーの様子を公開も「すでに出産したのでは?」の声

妊娠中のカイリー・ジェンナー(24)が、安産を願うベビーシャワーを開催した様子を披露した。キリンをテーマにした豪華なパーティー会場では、大きなお腹を抱えるカイリーの姿も公開されている。だがファンの間では「カイリーはすでに極秘出産したのでは」と囁かれていることから、「ずいぶん前の写真なのでは」「騙されないよ」と懐疑的なコメントが続出した。

カイリー・ジェンナーは現在、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとの第2子を妊娠中だ。2人の間には第1子ストーミーちゃん(3)がいる

出産を間近に控えたカイリーが現地時間14日、家族や友人などが集まって安産を祈願する「ベビーシャワー」を開催した様子を自身のInstagramに公開した。

会場の入り口には白い花のディスプレイの中に巨大な木製のキリンのオブジェが並び、その前ではボディコンシャスな白い長袖ドレスを着たカイリーが大きなお腹を抱えて立っている。

テーブル席の周囲は木々に囲まれ、枝からは多くのキャンドルが吊るされておりロマンティックな雰囲気だ。

丸い木製テーブルの上には、一輪の白バラを置いた皿やキャンドルなどが置かれ、椅子にはゲストの名前入りのブランケットが掛けられている。“Wanda”の名前が施されたのは、

1 2