イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー「トラヴィスと私は打ちひしがれている」 音楽フェスの犠牲者らを追悼

トラヴィス・スコット(29)が主催する米音楽フェスで多数の死傷者が出たことを受け、カイリー・ジェンナー(24)が声明を発表した。トラヴィスとの第2子を妊娠中のカイリーは、第1子ストーミーちゃん(3)を連れて会場を訪れていた。

カイリー・ジェンナーの恋人でラッパーのトラヴィス・スコットが現地時間5日、米テキサス州ヒューストンで開催した音楽フェスティバル「アストロワールド」に出演中、観客がステージに向かって殺到。8名の死者と数百人の負傷者が出た

これを受けてカイリーは6日、自身のInstagramストーリーで声明を発表。「トラヴィスと私は悲しみに暮れ、ショックで打ちひしがれています」と綴り、犠牲者と家族に追悼の意を述べた。

「昨日の事故で亡くなられた方、負傷された方、影響を受けた方すべてにお悔やみとお見舞いを申し上げます。そしてヒューストンのファンを大切にしているトラヴィスのために。」

カイリーは当日、トラヴィスとの長女ストーミーちゃんや姉のケンダル・ジェンナー(26)とともに会場を訪れており、撮影したライブの様子を自身のInstagramストーリーに公開していた。しかしその動画のひとつに、負傷者を運ぶための救急車が観客の間を通過する様子が映っていたのである。

トラヴィスは当初、

1 2