イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー「トラヴィスと私は打ちひしがれている」 音楽フェスの犠牲者らを追悼

ショーを中断してステージから「救急車が来ている」と言っていたものの、すぐに演奏を再開してパフォーマンスを続行した。そのためSNSでは、カイリーがこのような動画を公開したことやトラヴィスがショーをすぐに中止しなかったことに対する批判が殺到していた。

カイリーは声明でこの件に触れており、「このことを明確にしておきたい。私達はショーの終了後にニュースが流れるまで、死亡事故が発生したことを知りませんでした。もし知っていればライブを撮影したり、演奏を続行することは絶対になかったでしょう」と釈明した。

そして最後に「この困難な時期に、すべてのご家族に深い哀悼の意を表し、影響を受けたすべての人々が癒されるよう、祈りを捧げます」と言葉を添えた。

「トラヴィスと私は悲しみに暮れている」とカイリー(画像は『Kylie 2021年11月6日付Instagram』のスクリーンショット)

なお英メディア『The Sun』によると、当日の会場でカイリーとケンダルを見たという人物が「2人は6人のボディガードに付き添われ、遺体や心肺蘇生法を受けている人々の横を歩き去っていった。頭を下げて隠れるようにしていたので、誰も彼女達の顔や表情を見ることができなかった」と語ったそうだ。

画像2、3枚目は『Kylie 2021年11月6日付Instagram』『Kendall 2021年11月6日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

「アストロワールド」会場でのケンダル・ジェンナー(画像は『Kendall 2021年11月6日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2