イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、豪華ベビーシャワーの様子を公開も「すでに出産したのでは?」の声

生まれてくる赤ちゃんの父親トラヴィスの母ワンダ・ウェブスターさんのために用意したものとみられている。

大きな木に囲まれ、ロマンティックな雰囲気のテーブル席(画像は『Kylie 2022年1月14日付Instagram』のスクリーンショット)

またゲストの名前を刻んだ木製のキリン型が置かれており、“TRAVIS”と記されたものはトラヴィスの席で、隣にある“BIZZY”と書かれた席には彼のマネージャーが着席したそうだ。

赤ちゃんの父親トラヴィスに用意された席(画像は『Kylie 2022年1月14日付Instagram』のスクリーンショット)

このほかにも、カイリーが母クリス・ジェンナーと祖母メアリー・ジョー・キャンベルさんが寄り添っている姿も公開している。

カイリーの母クリスと祖母メアリー・ジョーさん(画像は『Kylie 2022年1月14日付Instagram』のスクリーンショット)

ゲストからは豪華なプレゼントを受け取ったようで、「クリスチャン・ディオール」のベビーカーとお揃いのバッグや「ティファニー」のギフトバッグに入った贈り物なども披露した。

ゲストから贈られた高級ブランドのプレゼント(画像は『Kylie 2022年1月14日付Instagram』のスクリーンショット)

パーティーではゲストがサークル刺繍を体験するコーナーも設けており、テーブルに並べられた「Angel Baby」「LOVE」などの文字を刺繍した完成品も見られる。

豪華なベビーシャワーの様子に、フォロワーからは「もの凄くゴージャス! あなたが大好きよ!」「カイリーはとてもキュートね」「赤ちゃんにはキリンと名付けるの?」といったコメントが寄せられた。

カイリーは昨年9月にトラヴィスとの第2子を妊娠中であることを報告したが、出産予定日については公にしていない。

しかしファンはカイリーの爪が短くなっていたり、写真に哺乳瓶が写っていたことから「すでに極秘で出産したのでは」との話題が浮上していた。カイリーは2018年にストーミーちゃんを出産した後、トレードマークである長い爪を短く切っていたからだ。

そのため今回の投稿では、多くのファンから「この写真はかなり前に撮影したものだ」「カイリーはすでに出産している」「出産したことは、みんな知ってるんだよ」「誰も騙されないよ。赤ちゃんはもう生まれているよね?」と疑うコメントが続出した。

巨大なキリンのオブジェ前に立つカイリー(画像は『Kylie 2022年1月14日付Instagram』のスクリーンショット)

現在のところ、カイリーが実際に第2子を出産したことは報じられていない。

画像は『Kylie 2022年1月14日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ゲストが挑戦したサークル刺繍の作品(画像は『Kylie 2022年1月14日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2