イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-aya

【イタすぎるセレブ達】21歳で億万長者のカイリー・ジェンナー 「成功したいなら自分の貯金を使いなさい」母から助言されていた

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で世界中にその名を轟かせたカーダシアン一家の末っ子で、2019年には21歳の若さにして史上最年少で世界長者番付ランキング入りを果たしたカイリー・ジェンナー。2014年に「カイリーコスメティックス(Kylie Cosmetics)」を立ち上げる際、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で得た自分の貯金を使ってやるべきと母クリス・ジェンナー(65)から助言されたと『Page Six』などが報じている。

『INSIDE KYLIE COSMETICS PART ONE: THE BEGINNING』というYouTube動画3連作の初回で、クリス・ジェンナーは娘カイリー・ジェンナーへの助言の内容を明らかにした。「カイリーコスメティックスを成功させたいなら、自分のお金を使うべき。それがモチベーションになり、自分を駆り立てる力になるから」と当時17歳のカイリーに話したという。

初回の販売で15000ユニットを数分のうちに完売させたカイリーコスメティックスは、自分の唇の薄さにコンプレックスを抱いていた10代の若者の悩みからスタートした。

2021年6月に放送された『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』を振り返る特別番組で、かつてキスした男の子に唇が薄いと言われたという話からメイクアップに対する執着が始まったとカイリーが明らかにしている。またカイリーは過去のインタビューで、

1 2