イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-aya

【イタすぎるセレブ達】21歳で億万長者のカイリー・ジェンナー 「成功したいなら自分の貯金を使いなさい」母から助言されていた

17歳にもならない頃に唇にフィラー(充填剤)を入れてふっくらさせたことを認めていた

「自分のありとあらゆることについて人に指摘されるの。自分では永遠に気づかなかったようなことを人に指摘されて気づくわけ。」

「ママ」と「マネージャー」を合わせた造語「ママジャー」で商標登録までした、母でありやり手マネージャーでもあるクリスは、16歳のカイリーと後にカイリーコスメティックスになるものについて話した当時を振り返って語った。

「全ての母親の夢みたいなものよね。自分の子供がこんなに若くして自分が何をしたいのかを見定めることができるなんて。」
「カイリーは言ったの。美容ビジネスに身を置きたいって。何を商品として販売したいのか自分の中に明確にあるって。」

このYouTubeの動画3連作の第1話は、カイリーコスメティックス及びKKWビューティーの親会社Cotyが企業秘密を盗まれたとしてSeed Companyから訴えられ、ブランドを一新させている最中の7月10日に公開された。

そして7月15日、カイリーコスメティックスは新しいパッケージとヴィーガンフォーミュラに刷新し販売を再開する。これら新商品は、リップキットのみならず、グロス、アイシャドウ、チークやその他諸々全ての商品を、動物由来の油、パラベン、グルテン、その他1600を超える悪影響を及ぼしたり、荒れたりする可能性のある成分を一切使用せず開発されたとブランドが発表している。

画像は『Kylie 2021年7月10日付Instagram「episode 1 of INSIDE KYLIE COSMETICS just went live on my youtube channel!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Aya Nezu)

1 2