イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー2歳娘、エルメスのバッグでホームスクールへ

このほどカイリー・ジェンナー(23)が娘ストーミーちゃん(2)の動画をInstagramで公開し、フォロワーを驚かせた。「学校初日」とコメントした動画には、ストーミーちゃんがエルメスのバックパックを背負って2台の高級車の間で飛び跳ねているのだが、フォロワーからは「カイリーの車より高いのでは」「家が買える」など、高価なバッグに対する冗談めいたコメントが相次いで書き込まれた。

現地時間9月30日、カイリー・ジェンナーが自身のInstagramに愛娘ストーミーちゃんの動画を公開した。ホームスクール初日の朝、ストーミーちゃんが自宅駐車場前にある2台の高級車の間で嬉しそうに飛び跳ねている姿だ。

カイリーはインスタグラムストーリーにもストーミーちゃんの写真を投稿しており、ホームスクールで学ぶ様子も紹介している。ストーミーちゃんは黒いトップスとショーツにナイキのエアジョーダンを履き、耳にはダイヤモンドのイヤリングをつけていたが、フォロワー達を驚かせたのは背負っていたバックパックだ。

淡いピンクのバックパックはエルメスの「ケリーアド」で、価格はおよそ12000ドル(約126万円)とのこと。高価なバックパックを背負う2歳のストーミーちゃんの姿を見て、フォロワー達からはこのようなコメントが多数寄せられた。

「ホームスクールの初日で、ストーミーちゃんはケリーのバックパックをもらった。私、貧乏でいることが嫌になったわ。」
「ストーミーちゃんのバックパック1つあれば、私のローン支払いの助けになるかも。」
「彼女のバックパックで、家が買えるわよ。私はお金を稼ぐのにこんなに苦労しているのに。」

カイリーが公開した動画には、

1 2