イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー2歳娘、エルメスのバッグでホームスクールへ

ストーミーちゃんの父親でラッパーのトラヴィス・スコット(29)が娘を見守る姿も映っている。カイリーとトラヴィスは2017年に交際をスタート、翌年2月にストーミーちゃんが誕生した。2人は2019年に破局したが、その後も一緒にいるところが何度も目撃されている。

なお同日には、カイリーの姉クロエ・カーダシアンがストーミーちゃんを含む4人の子供達がホームスクールで学ぶ姿をインスタグラムストーリーに披露した。

ホームスクールで絵本を読むストーミーちゃん(右)、シカゴちゃん(手前)、トゥルーちゃん(左)とサームくん(中央)(画像は『Khloé 2020年9月30日付Instagram』のスクリーンショット)

写真では、クロエと最近復縁したと噂されているトリスタン・トンプソンとの間にもうけた娘トゥルーちゃん(2)、キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫妻の次女シカゴちゃん(2)と次男サームくん(1)がストーミーちゃんと一緒にテーブルで絵本を読んだり、粘土や絵の具でアートを学ぶ様子が写っている。ストーミーちゃんが通うホームスクールは、小学校へ通う前のプレスクールとして行うプライベートセッションで、カーダシアン家メンバーの自宅庭で行われているようだ。

画像は『Kylie 2020年9月30日付Instagram、2020年4月30日付Instagram「DADA happy birthday to daddy of the year!」』『Khloé 2020年9月30日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

アートを学ぶストーミーちゃん(画像は『Kylie 2020年9月30日付Instagram』のスクリーンショット)

カイリーとトラヴィスの間に2018年に授かったストーミーちゃん(画像は『Kylie 2020年4月30日付Instagram「DADA happy birthday to daddy of the year!」』のスクリーンショット)

1 2