イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、5歳になった愛娘ストーミーちゃんに愛溢れるメッセージ 今年も豪華誕生日パーティでお祝い

カイリー・ジェンナーが愛娘ストーミーちゃんの5歳の誕生日を祝して、秘蔵写真と愛溢れるメッセージをSNSに公開した。当日は豪華なバースデーパーティが行われたようで、大きなバースデーケーキやストーミーちゃんの頭部を象った巨大な滑り台などを設置した様子も披露している。またカイリーの母クリス・ジェンナーもストーミーちゃんとのツーショットを公開し、可愛い孫娘に向けて感動的な言葉を送った。

現地時間1日、カイリー・ジェンナーと元恋人でラッパーのトラヴィス・スコットの娘ストーミーちゃんが5歳の誕生日を迎えた。

この日を記念し、カイリーが自身のInstagramでストーミーちゃんのプライベートショットを数枚披露した。

最初の写真では、黒いレザージャケットを着たストーミーちゃんがピンクのヘッドフォンをつけて微笑んでいる。さらにストーミーちゃんが「グッチ」のハンドバッグを持ちながら投げキスをしているところや、天使のコスチュームを着る愛らしい姿なども公開されている。

レザージャケットを着て微笑むストーミーちゃん(画像は『Kylie 2023年2月1日付Instagram「i gave you the gift of life and life gave me the gift of you.」』のスクリーンショット)

カイリーはこれらの写真に「私はあなたに生命を贈った。そして生命が私にあなたという贈り物を与えてくれた。最も特別な女の子。この小さな顔がどんどん変わって行くのは寂しいわ。あなたを愛し続けて5年だけど、これからも永遠に続くのよ。いつでもそばにいるからね」と愛溢れるメッセージを添えた。

「グッチ」のバッグを持ちながら投げキスをするストーミーちゃん(画像は『Kylie 2023年2月1日付Instagram「i gave you the gift of life and life gave me the gift of you.」』のスクリーンショット)

するとフォロワーから「ハッピーバースデー!」と祝福する声が多数届き、

1 2