イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、1歳愛娘の誕生日会は遊園地「ストーミー・ワールド」で

21歳という若さでコスメブランド「カイリー・コスメティクス(Kylie Cosmetics)」などで大成功し、純資産が9億ドル(約1000億円)と言われるカイリー・ジェンナー。そのカイリーの娘ストーミーちゃんが、今月1日に1歳の誕生日を迎えた。カーダシアン&ジェンナー家のパーティーはかなり豪華なことで知られており、カイリーも娘の誕生日を盛大にお祝いするのではないかと思われていたが、その予想をはるかに超えた規模が話題になっている。カイリーはストーミーちゃんをテーマにした遊園地「ストーミー・ワールド」を作ってお祝いしたのだ。

昨年2月1日に恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとの間に娘を出産したカイリー・ジェンナーは、ストーミーちゃんの1歳の誕生日パーティーを楽しみにしていた。誕生日は2月1日だが、ロサンゼルスでは連日雨が降ったり止んだりと安定しない天気でパーティーは延期されていた。そして現地時間9日、カイリーはストーミーちゃんの豪華な誕生日パーティーを開催。ユニバーサル・スタジオに隣接された敷地を貸し切り、新たな遊園地「ストーミー・ワールド」を作ったのだ。この「ストーミー・ワールド」の名は、父トラヴィスのアルバム『アストロワールド』からとられているようである。

完全にオリジナルで制作されたこの「ストーミー・ワールド」はストーミーちゃんの顔を模した巨大なバルーンから入場することができ、屋内では虹や蝶の森、雲がテーマの夢の国が再現され、ストーミーちゃんの写真が飾られていたほか、豪華なメリーゴーラウンド、ウェーブスインガー、巨大滑り台などの遊具も設置。ステージではYouTubeで大人気の童謡『Baby Shark』のパフォーマンスが披露され、大きなバースデーケーキの上にも小さなメリーゴーラウンドが回り、ストーミーちゃんのグッズまで購入できる「Stormi’s Shop」まで備えられた。

会場入り口には巨大なストーミーちゃんのバルーンが(画像は『Kylie 2019年2月10日付Instagram「i dreamed about this party and then drew it up on paper room by room and @mindyweiss really made my vision come to life!!!」』のスクリーンショット)

「Stormi’s Shop」ではオリジナルのTシャツやパーカーが商品として並べられており、

1 2